

アダムとイブの生活

b02_01.jpg
ルームメイトという設定で作ったので、家系図をのばすためにも、まずは二人の愛をはぐくまなければなりません。
口説きまくってピンクのハート。





b02_02.jpg
そして就職活動。





b02_03.jpg
アダムくんに犯罪キャリアにつきたい願望があったので、つかせてみました。
悪の黒幕な当主も悪くない。





b02_04.jpg
イブさんは科学キャリアにつきたい願望があったので、そういう職を選んだのですが、生涯願望が「院長になりたい」だと就職してから気づきました。
失敗した~~





b02_05.jpg
引っ越し祝いに来てくれたモティマーが、ギターを持ったまま固まってしまった。
ぴくりとも動かず、突っ立ったまま。





b02_06.jpg
みんなが楽しく食堂で会食している間も





b02_07.jpg
固まったまま
お客に指示をだせるハックを使って「ギターを弾く」をやめさせたら





b02_08.jpg
「と、ととと、トイレ~!」

やばかった(笑)




b02_09.jpg
動けるようになったら早速食事をがふがふ
お腹も減ってたんだね・・・





b02_10.jpg
お客さんが帰ってホッと一息。

やっぱキャラが二人だとプレイしやすいっすね。
(普段のプレイだと家族多すぎ)





b02_11.jpg
ところでアダムさんは財産願望シムなんですけど、「彫像を買う」みたいな願望が出たので買ってやったら、その後に「2000$以上の彫像を買う」とかいう願望が出てぎゃふん。
お陰で同じ彫像が並ぶハメに(他のは安かった)。
財産願望って慣れてないから、振り回されますわ・・・・


