スポンサーサイト


没になったシム達

今回は没になったシム達の写真をアップしてみようかと思います。
更新してなかった間、こんな事して遊んでましたみたいな。
実際のところ、今から紹介するシム達が今後登場する予定はないのですが、折角写真を撮ったのに、捨ててしまうのは惜しいかなぁという、まぁ、もったいない精神の現れみたいな。
自己満足甚だしいですね。いつもですけど。




b00_01.jpg
んで、まず一つ目はこの方々。
以前何かにちらっと剣と魔法の世界をシムでやりたいとか書いた事があるようなないような。
そんな事を考えていた頃に作ったシム達です。
まぁ、オブジェクト集めが面倒で、すぐに挫折したんですけど(やっぱホットナイトまで入ってないとツライものがあったわけで)

小さな男の子が神さまで、ティーンの女の子とアダルトの男の人がその従者、みたいな設定。





b00_02.jpg
男の子はとある辺境のお城に従者と共に住んでいて





b00_03.jpg
自分が創り出した人間達の生活を





b00_04.jpg
魔法の水晶球を使って眺める。





b00_05.jpg
まぁ、テレビなんスけどね。





b00_06.jpg
神さまと従者という脳内設定の彼らは





b00_07.jpg
実は兄弟。仲良し。





b00_08.jpg
TSRにあったこの髪型とこのセーラーの組み合わせがあまりにも可愛かったので、作ってみたくなったんですよね。
ダウンロードの見本そのままのシム(笑)





b00_09.jpg
結局5分ぐらいしか遊ばなかったけど、なかなか楽しかったです。普段と違う雰囲気のシム世界も味があってオツなもんですな。


