スポンサーサイト


大家族家 第38話 「結局・・・」

d38_01.jpeg
兄弟達がいつまで経ってもトイレから出てこないので、食べ物で釣ることにしました。
公共区画に来てから時間が経っているのでお腹がすいているはずです。
お父さんに指示してハンバーガーを作ってもらいます。
水着なのはジェットバスに入っていたからなので、気になさらぬよう・・・






d38_02.jpeg
軽やかに空を舞うハンバーグ。
おお~さすが料理スキルMAXですね!






d38_03.jpeg
と、お父さんの手さばきに見とれていたら、みんなすでにちゃっかり席に座ってたのでビックリしました。
こういうことは素早いよな、お前ら・・・・。
しかし肝心の兄弟達の姿が見えません。




d38_04.jpeg
まだやってました・・・・・





d38_05.jpeg
しかも、お父さんがハンバーガーを食べ終わってトイレに入ろうとしても、まだいるし。

仲がいいにもほどがあります!!




d38_06.jpeg
ずっとトイレを占領してて他のお客さんへの迷惑になるので、帰らせることにしました。




d38_07.jpeg
そして、タクシーに乗るのにまた渋滞している間に夜が・・・・・

結局兄弟達はトイレの中で兄弟同士で遊んだりおしゃべりしてただけで、公共区画でちっとも遊びませんでした。
もう、お前ら一緒にどっか行くのやめとけ・・・・



はっ


あああっ!!!




服買ってな・・・・・・・い・・・・・・・・・



・・・・・・・・・な、何しに行ったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(脱力)




今度は一人だけ選んで買いに行かせようと思います・・・・・。


続きはクリスマスパーティーで→


