スポンサーサイト


大家族家 第36話 「仲がいいから・・・」

d36_01.jpeg
「あれ? どうしたんだ、ラン」

どうしたんでしょう?






d36_02.jpeg
あ・・・・・・・・・





d36_03.jpeg
今日何度目かの、なっちに対しての「いじめる」発動!





d36_04.jpeg
ランはハルとナツとはとことん相性が悪いようです。

ランが幼児の頃は、こんな子に育つとは思ってもいなかったよ・・・・(遠い目)


このままだとどんどんランのガラが悪くなりそうな気がしたのでさすがにやめさせて(また「いじめ」ようとしていたので・・・・)店に入るよう指示を出しました。





d36_05.jpeg
と、言っても、この店にはテレビとジェットバスしかないんですけど(ジェットバスは子供は入れないんですね・・・つまんないな)





d36_06.jpeg
仕方ないのでテレビで盛り上がってもらいます。
なんか変なポーズのモチマーじいちゃんと一緒。





d36_07.jpeg
他の兄弟達は、便意に突き動かされて店の中に入ってきました。
便意と食欲と娯楽には素直なシムな人々。
もちろん一番は娯楽! ってところが、彼らの素敵なところ。





d36_08.jpeg
こんなところにまで来て掃除に精を出すまっさん。
あ、床のタイル貼り忘れた・・・・・

ベニア板のままだと工事の人のものらしき足跡とかついてるんですよね~細かい!





d36_09.jpeg
あ~でも、ちょっとまて!
こんなところでモタモタ掃除なんかしてたら・・・・・





d36_10.jpeg
あ~~~・・・・・・・・


やっぱ他のみんなが来ちゃったよ・・・・

とっても嫌な予感がしますね。(ぬるい笑顔で)


