

大家族家 第35話 「仲良し兄弟妹??」

d35_01.jpeg
家族の誰も、お店の中に入ってこないので、仕方なくお店の中にいるモチマーの足がクロスしているのを見て和んだりしてたんですが・・・・・・


目を離している間に、彼らの中で何か変化があったようです。







d35_02.jpeg
あっ、ランがなにやらハルに対して怒ってますね!





d35_03.jpeg
無理もありません。
お出かけ先でまで、こんなことされちゃったひにゃ~





d35_04.jpeg
友好度も「--」になろうってもんです。

しかし、相手がめちゃ嫌がってるのに、自分は「++」って変な話ですよね。
可愛い子ほどいじめたくなるってアレか?
一応愛情表現???



でもまぁ、やられている本人が不快なのは間違いないわけで
たまりにたまっていた鬱憤が爆発したのか、とうとう・・・・・





d35_05.jpeg
ハルに対して「いじめる」発動!





d35_06.jpeg
不幸顔で相手をあざ笑うラン





d35_07.jpeg
「ハル兄ちゃんキライ! もう、いい加減にしてよね!」
ハルっちションボリ。

まぁ、自業自得なわけで。


が、それだけではランの気がおさまらなかったのか






d35_08.jpeg
なっちにも「いじめる」発動!





d35_09.jpeg
えらいとばっちりです。





d35_10.jpeg
その後もなぜか立ち去らず、ハルを見つめるラン。
コマンドを確認すると・・・・・・





d35_11.jpeg
あっ、あっあっ・・・・・・・





d35_12.jpeg
そしてまた、こんな顔になってしまうハル。





d35_13.jpeg
なんでそんなに仲が悪いんだ、お前らは・・・・。


