

FF7家 第29話 「美しくありたい」

f29_01.jpeg
ハロウィンパーティ終了後のFF7家です。
佐々木家に続いて、こちらも引越ししました。
レニが大きくなったので、家を広くして、次の子作りにも備えようかと。

男の子のレニも十分可愛いんだけど、やっぱクラウドとエアリスの間に生まれた「女の子」が見たいんですよねぇ。
(とか思っていると、男が生まれたりするんだろうなぁ)





f29_02.jpeg
まぁ、それはいいんだけど





f29_03.jpeg
う~ん、家族の仲がいいと、毎度のことですが、なかなか家に入ってくれませんねぇ。





f29_04.jpeg
幸せな人達だ・・・・


ん、

ちょっと待て




・・・・ッ!!!!!!!!!!!!!!!




f29_05.jpeg
なんじゃ、その腹わあああぁぁぁぁ!!!






f29_06.jpeg
わ~見事に肥満状態に突入してますねぇ・・・
原因は分かってます。あのハロウィンパーティです。
食いまくってたからなぁ、この人・・・・・。

しかし、初めてこの子の性格を見ましたけど、結構だらしなくてで遊び好きなんですね。
やはりだらしない子のが、肥満になりやすいのかしら。
でも、面白い子になりそうで愉しみです。





f29_07.jpeg
それにしてもクラウドさん、呑気にイチャついてますが





f29_08.jpeg
あなたも危ないんですよ! 肥満寸前じゃん!



てなわけで、ダイエット開始です。
折角の美少年なのに、あの中年オヤジみたいな腹はマズいでしょ。

こんなこともあろうかと、新しい家にはプールが設置してあるのです!
プールで楽しくダイエット♪





f29_09.jpeg
うわ~・・・・・
水着になると、余計に醜いですね・・・・
もう、何がなんでも、元に戻っていただきますよ!





f29_10.jpeg
ついでにクラウドさんにも肥満防止に泳いでいただきます。
あなた方にはいつまでも美しくいてもらわないとね!


