スポンサーサイト


姉小路家 第50話 「大きくなった小夜子ちゃん」

さて、姉小路家に招かれたカツミさんですが


a50_01.jpeg
小夜子を抱き上げようとして拒否られていました。

抱き上げてくれるのを拒否する幼児もいるんだね!
初めて知りましたよ!

なんだろ、カツミさんとは相性が良くないのか、それとも人見知りする子なのか。
シムの幼児に人見知り、なんてものがあるのかどうかは謎ですが。





a50_02.jpeg
さて、そんなカツミさんも、桜子さんと話をしているうちに、キス出来る仲まで発展しました!
手前の弟くんが邪魔で見づらいですが、キスしてるんです。

おー、やっとここまで来たか!




a50_03.jpeg
が、その直後、弟くんがカツミさんに対して「いじめる」を発動。
姉ちゃんとイチャついてるのが気にくわなかったのか。

あんた、わかりやすすぎるよ!





a50_04.jpeg
おまけにカツミさん、どうやら願望メーターが赤くなっているらしく、愛を語っている最中に、急に挙動が怪しく。

そういえば大家族家、放置したままだなぁ・・・。





a50_05.jpeg
どうでもいいけど、姉小路家の植え込みが手入れもされずに荒れ放題になっていて謎なんですよねぇ。
レオさんが来ているんだけど「何もすることがない」とかって、帰っちゃうの。

またバグったか、レオ!!




a50_06.jpeg
まぁ、そんな事はおいといて、とうとう小夜子が子供になる日がやって参りました。
さーて、どんなお子様に成長するかなー?




a50_07.jpeg
ぴょーん!







a50_08.jpeg


!??????!!!!!???




な・・・なんというか、佐々木家の彼とはまた違った怖さがある顔ですね・・・・。


ぶっちゃけホラー系!
ヤバい、テンションだだ下がり・・・っ!

幼児時期の顔に少々不安はあったんですが、成長すればマシになるかなぁと期待してたんですよねぇ。
男の子の変顔はともかく、女の子がこれだとちょっと・・・。

まぁ、シム世界には整形という手もあるので・・・・・・・・将来に期待しましょう。



a50_09.jpeg
プレイヤーの衝撃をよそに、真っ先にケーキにダッシュした小夜子。
ほんと、お母さんに似てるよ、あんたは。





a50_10.jpeg
そしていきなりロマンスについて語り出すおませさん。
やはり将来は母の後をついで(?)ロマンス願望シムになるべきか。



続きはクリスマスパーティーで→


