スポンサーサイト


佐々木家 第1話 「はじめての佐々木一郎さん」

s01_01.jpg
最初にちゃんと動かしたキャラ、一郎くん。
すんげー名前、適当。
ゲーム中にパソコンで写真が撮れると知らなかったので、あっさりした背景。
バックにあの模様がないのは寂しい気がします。



s01_02.jpg
なんで本を読む時って、こういう間抜け顔になるんですかね。



s01_03.jpg
美人さんが訪ねて来たので、会話させてみた。



s01_04.jpg
微妙に友好度は上がったものの、その後全然会わなかったので、何も発展せず
そして自然消滅・・・。


というかまず、あんま話が弾んでなかったような。
彼女に限らず、あまり話の合う相手がいなかった一郎くん。
すんげぇ会話がへたくそなんだろうか・・・。




でもある程度仲が良くなると、頻繁に電話がかかってくるようになりますよね。



s01_05.jpg
電話に出る一郎。この服は医療関係の仕事着。シム人って帰宅しても着替ないよね。
プレイヤーもめんどくさがって一日この格好。



s01_06.jpg
長電話されて、外が暗くなってきました。
仕事で疲れているのか、やたらあくびをするのに切らない。
相性がいいと、電話も長くなるのかな。
相手がカワイイ女の子とかだったら嬉しいのにねぇ(相手は髭の男)。



s01_07.jpg
夜も明けきらないうちから朝ご飯の一郎くん(なぜか裸)。
メニューはシェフサラダ。
生野菜とドレッシングを混ぜただけ



s01_08.jpg
プレイしやすいように壁を全部消して遊んでいるので、いつも間が抜けた写真になる。



s01_09.jpg
ダーツで遊ぶ。
シム人って遊んでいる時が一番生き生きしてる気がする。
娯楽命。



s01_10.jpg
投げた瞬間を撮影しようとして失敗。
写真って難しい。


