

姉小路家 第49話 「仲良しの挨拶」

a49_01.jpeg
桜子さんと弟くん、二人とも仕事をしている上に好き勝手動き回るので、一人遊びが多い小夜子です。

そんな小夜子が特に好きなのが





a49_02.jpeg
これ。
他のオモチャがあっても、まずはトイレに行ってバチャバチャやってます。
お母さんに似て、水に近い場所が好きなのか。





a49_03.jpeg
カレンさんが掃除してくれるものの




a49_04.jpeg
キリがないし。
結局、小夜子のお腹が減ってミルクをあげる時間になるまで、二人はずっとこんな感じでした。



さて、話は変わって桜子さんと大家族家のカツミさんとの仲ですが、実は結構進展したんです。
相性があまり良くないっぽかったので、最初はどうなる事かと思ったんですけど、今ではカツミさんを招待して出迎えた時も・・・・・






a49_05.jpeg
がしっ





a49_06.jpeg
パーン!





a49_07.jpeg
ごつん!




a49_08.jpeg
「わお♪」





a49_09.jpeg
「イェイ♪」


・・・・・・・・・まぁ、恋人って感じじゃないんですけどね。


でも仲良しになると、こんな挨拶をするんですねぇ。
初めて見たので面白かったです。可愛いなぁ♪


