スポンサーサイト


姉小路家 第48話 「恋愛していたい」

a48_01.jpeg
姉小路家です。
久しぶりに二人で並んで座っている姿が撮影出来ました。

もうすぐクリスマスですね!





a48_02.jpeg
弟くんと小夜子の仲良し大作戦は大成功。
なかなかいい感じに好感度も上がって、かわいらしい姿を見せてくれます。





a48_03.jpeg
「ほら、言ってごらん? さ、と、る、くん」
「しゃー、と、う?」





a48_04.jpeg
「そうそう、さとるくん!」
「しゃとうくん!」

姪に名前で呼ばれるおじさんに萌え。
でも自分で教えるのでなく、自然にそう呼ばれる方がいいんだけど(笑)
でもまぁ、可愛いからいいや。





a48_05.jpeg
小首をかしげるように相手を見上げる仕草が可愛い。





a48_06.jpeg
家族が少ないと、子供にちゃんとかまってあげられるからいいですね~
大家族家とか佐々木家の双子とか、てんてこ舞いが続いたので、まったり子育ては和みます。
久々にちゃんと子育てした気分です。





a48_07.jpeg
それにしても、小夜子は本当にお父さんとお母さんに良く似ましたねぇ。
佐々木家の時は一郎があんな髪型で顔が見づらいもんで、似てるんだか似てないんだか良くわからなかったんですが、今回はハッキリわかりますね!





a48_08.jpeg
ところで姉小路家にホットタブを導入しました。
普通に暮らしている分には必要ないんですが、まぁ、ぶっちゃけ桜子さんの願望のために用意しました。
やっぱロマンス願望シムはムフフしてナンボなので。





a48_09.jpeg
というわけで、レオさんを呼びました。
招待しても仕事着で来るんスね・・・





a48_10.jpeg
挨拶代わりに熱いキス。





a48_11.jpeg
とっととホットタブに連れ込んでムフフしちゃいました。




a48_12.jpeg
終わった後に、何気ない顔で離れるのがわざとらしい。





a48_13.jpeg
二人目とのムフフが終わった途端、こんな願望が。
恐れに「レオと婚約する」が入っているのが笑えます。
ムフフはしたいけど、束縛されるのは嫌なのか。
ロマンス願望シムって自分勝手でいいなぁ。


