スポンサーサイト


姉小路家 第47話 「似てる?」

姉小路家の小夜子ちゃんが成長しました。





a47_01.jpeg
う~ん、髪がない。
誰に似たんだか、髪の毛が薄いっすよね~
色は・・・どっちのなんだろ??

幼児の髪型を変えられるアイテムとかDLしたんだけど、髪の毛の色がどっち似なのか良く分からなかったので、このままにしておくことにしました。
今までにないパターンだったから、大きくなったらどんな髪型になるのか楽しみだしね。






a47_02.jpeg
で、小夜子が成長した途端、桜子さんはまた床に置き・・・・・・





a47_03.jpeg
真っ先にケーキにかぶりついていました。
そして小夜子はトイレでキャッキャと・・・・

何を差し置いても自分の欲求に従う桜子さん。
小夜子も、その血を確実に受け継いでる気がしますよ・・・





a47_04.jpeg
桜子さんはあっけらかんとしてましたが、弟くんは感無量の様子。
「可愛く育ったなぁ~小夜ちゃん」





a47_05.jpeg
可愛くっつってもこんな顔なんですが。

・・・こういうオバチャン、近所にいるよね。




a47_06.jpeg
目元のあたりは桜子さん似で





a47_07.jpeg
鼻から下と顔の形がサイファ似なのかしら。

逆のが女の子は可愛かったかもなぁ~

でもまぁ、シムって子供の頃はアレな顔が多いけど、大きくなるとまともになりますから、ティーンあたりになったらメチャクチャ可愛くなるかもね~

特に女の子は化けますから!
将来が楽しみです。





a47_08.jpeg
そんな小夜子の望みはこれ。

うーん、やはりパパに抱っこされたいですか。



そのパパはと言えば






a47_09.jpeg
桜子さんに抱っこしててもらってました。


パパ・・・・・・・・・・・・


