

姉小路家 第45話 「ラブラブ大作戦 その3」

夜遅くの姉小路家。



a45_01.jpeg
弟くんと小夜子はすっかり夢の中ですが・・・・・





a45_02.jpeg
桜子さんは作戦行動の真っ最中!
カツミさんを口説けるようになるために、ジョーク連発!!!





a45_03.jpeg
必殺「ジョークを言う」コンボ。





a45_04.jpeg
「アハハハハハ! 腹がよじれる~~~」
「ウッシャー!」

ことごとく決まるコンボ。





a45_05.jpeg
「さぁ~、盛り上がってきたわよ~♪」
桜子さん、ヤル気満々!





a45_06.jpeg
が、案外ジョークを言うでは友好度は上がらないもので・・・・






a45_07.jpeg
親しみを持って抱擁しようとしても、当然のように拒否られ。

っていうか、カツミさん自身、大して親しくもない人に抱擁を求めて拒否られてるくせに・・・・自分でされるのは嫌なのか。





a45_08.jpeg
うううむ、うまくいかないねぇ・・・・




a45_09.jpeg
しょうがないから、またジョークコンボやらせときました。

まぁ、最初は友達から!

だが、いつかはオトすぜ!!(メラメラ)



と、毎度の事ながらやたらプレイヤーの気合だけが先走るラブラブ大作戦なのであった・・・・・・・。


