

姉小路家 第44話 「ラブラブ大作戦 その2」

なんとなく話の流れで大家族家のお父さん、カツミさんへのラブラブ大作戦開始です!

まずは友好度を上げるために、おしゃべりしてみました。





a44_01.jpeg
「それは月のない暗い夜に・・・・」






a44_02.jpeg
「ヒュ~、ドロドロドロ~・・・・」

ラブラブ大作戦のつかみの会話が怪談ってのはいかがなものか。





a44_03.jpeg
おっ、カツミさんも超常現象系には興味があるようですね。
結果オーライ!





a44_04.jpeg
が、その他の話題になるとまるでダメ。
全然会話が続かない上に、友好度はマイナスになるばかり。

これはいただけません。
ラブラブになりたいのに、仲が悪くなってどうする!





a44_05.jpeg
様子を探ろうと、ジョークをかましてみた。
「小鳥さん、ピヨヨヨヨ~ン」
どういうジョークだ。





a44_06.jpeg
「だーっはっはっはっは!!!」

大ウケ!





a44_07.jpeg
「よっしゃ~~! これよ、これ!!」

えええ~!?
そ、そうなんですか???


