

姉小路家 第40話 「床が定位置?」

a40_01.jpeg
前回から引き続き、床に放置され続けている小夜子です。






a40_02.jpeg
シッターさん来た!
と、思ったら素通りして





a40_03.jpeg
ご飯は作るわ(もちろん自分の)





a40_04.jpeg
お風呂に入るわ





a40_05.jpeg
なにしに来とんじゃこらー





a40_06.jpeg
とかイライラしていたら、やっと桜子さんが帰って来た!!!






a40_07.jpeg
って、素通りかよ!!





a40_08.jpeg
あっ!!
今度は弟くんが帰って来たっ!!






a40_09.jpeg
うわあああああああん





a40_10.jpeg
当然のように、お客さんも素通り。
優しさが高い人だと抱き上げてくれたかもだけど、カサンドラさんはそういう人ではなかったようで・・・・・





a40_11.jpeg
「あたちいつまでここにいるの?」

さ、さぁ・・・・・・


とりあえず板の間でないだけマシってことにしときましょうよね。





a40_12.jpeg
ところで、お風呂からあがったらシッターさんのスカートが派手になっていました。
普段着・・・なんですかねぇ??


