スポンサーサイト


姉小路家 第36話 「出産」

a36_01.jpeg
桜子さんが妊娠した姉小路家です。

桜子さんの腹がでかくなった、ってだけで、あまり二人の生活に変化はない気がします。





a36_02.jpeg
相変わらず体力減りまくりなのにお風呂で遊ぶ桜子さん。
ってまぁ、この人は妊娠する前からこうでしたけどね。

遊ばずに風呂に入って寝てくださいよ・・・





a36_03.jpeg
んで、当然こうなる。
結局お風呂に入らずに寝てしまいました。





a36_04.jpeg
そして起きたら陣痛キター!!!

しかし、弟くんは仕事に出かけていていません!
わ~ん、心細い~~!
家族が誰もいない時に出産するのって、うちのシム達の中では初めてじゃないだろうか。






a36_05.jpeg
切ないなぁと思っていたんですが、ちょうど来ていたメイドさんが駆けつけてくれました。
ありがとう、メイドさん。
誰かが見ていてくれるってだけで安心できますね。





a36_06.jpeg
「キエエエエーーー!!」

いつみても、このシーンは怖い。



そして無事、赤ちゃん誕生! 女の子でした!
わーい!
今プレイしている町は男の子率が高いので、女の子誕生は嬉しいです♪





a36_07.jpeg
名前は「小夜子」と名づけました。
桜子、サトル、と「さ」が付く名前なので、なんとなく。

お父さんに似て眉の薄い子です(しかもハゲ・・・)
(最初見た時、kasaiさんのところの春日家3の子供達のような眉なしなのかと思いましたよ)





a36_08.jpeg
「ほ~ら、高い高い、アププププ~」
子供をあやす時も口がひょっとこになる桜子さん。





a36_09.jpeg
赤ん坊をあやす姿は可愛いなぁ。





a36_10.jpeg
でも願望は相変わらず男のことばかり。
さすがロマンス願望シム。
赤ん坊から幼児に成長したら、また願望も変化するんですかね。





a36_11.jpeg
しかし、桜子さんを作った時は、まさか子育てする姿が見られるとは思っていませんでした(自分で作らせておいてナニだけど)。

「私のような、いい女に育って、男をいっぱいたぶらかすのよ~」

桜子さん・・・・


