スポンサーサイト


姉小路家 第35話 「桜子さんの妊娠生活」

a35_01.jpeg
とりあえず食ってばっかいる桜子さんです。





a35_02.jpeg
「くさっ!」
そして、最近本当にシムのこの顔を良く見るようになりました。
何がクサイんだか、たまに分からない時とかあるんですが・・・

今回は何がクサイんだよ、キミ・・・・



と、ニオイの元を探している間に・・・






a35_03.jpeg
「赤ちゃん~聞こえまちゅか~」

おおっ、お腹に話しかけるが自動発生!

まんまと、叔父馬鹿ぶりを発揮してます。
しめしめ。





a35_04.jpeg
「バアア~~」
あ~、馬鹿っぽい。
でもこの馬鹿っぽいところが可愛い♪





a35_05.jpeg
そして、やっと桜子さんの料理レベルが1になりました。
レベル1だからランチミートサンドイッチが作れるように!
・・・・とか思ったんですが、よくよく考えてみたらランチミートサンドイッチはレベル0でも作れるんですよねぇ。
でもマジで、桜子さんが冷凍食品とか以外のものを作るのは初めて見ました。

今までどんだけ手抜きで料理作ってたんだ、桜子さん・・・。


それでも、やはり料理レベルが低いと満腹度が低い。
そこで桜子さんが空腹になる度に、弟くんに料理を支給させていたんですけど・・・・





a35_06.jpeg
ぎゃあああああああああ!!




a35_07.jpeg
やってしまった・・・・
ハロウィンパーティの弊害で、軒並みシムが肥満に(涙)
許すまじ、ハロウィンパーティ!(自分でやっといて)


弟くんはちょっと幸薄い感じで細めが理想なのにィィ!(ひどい理想)

とにかくダイエットだな~でもFF7家とか大家族家なんかと違って、この家にはプールがないのでした。





a35_08.jpeg
仕方なく、音楽をかけて運動開始!

シムを作る時って、運動をすることになるとあまり考えないので、トレーニングウエアが軒並みダサいです(笑)





a35_09.jpeg
「ハッホッハッ!」
なんか妙に嬉しそうな。






a35_10.jpeg
「ハイッ、笑顔! 笑顔!!!」

・・・・・・エアロビ?

音楽をかけても、比較的シムは楽しそうに運動してくれますねぇ。
実際楽しさが上がるかはともかくとして。

この後無事、弟くんは元の体格に戻りました。

でもまだ肥満に近いから、もうちょっと運動させておこうと思います。
幸の薄さの演出として!(ひどいよ)




その頃の桜子さんは





a35_11.jpeg
「ハップハップ!」

引っ越しても妊娠しても、やっぱこれだけは外せないみたいです。


