スポンサーサイト


姉小路家 第34話 「妊婦になった桜子さん」

さて、妊娠しちゃった桜子さんですが


a34_01.jpeg
「がふがふがふ!」
お腹がすくのか、自分で作った朝食を食べた後も、弟くんが作ったパンケーキを犬食いしてます。
今回初めて気づいたんですが、桜子さんてば未だに料理レベルが0だよ・・・

簡単な冷凍食品ばっか食ってたから、料理レベルが上がらなかったらしいです。
逆に驚いちゃいました。





a34_02.jpeg
「うううん、なんだかお腹が変・・・・」

などとやっていたら、程なく






a34_03.jpeg
パジャマがダサく・・・ではなく、お腹が大きくなりました。
ご懐妊確定~!





a34_04.jpeg
マタニティはこんな色。
クリスティやエアリスとも違う色でした。何種類ぐらいあるのかしら。


ところで、この子供の父親ですが・・・

もちろん、公共区画でのあの一件から想像がつくように、サイファです。
恋愛願望シムが子作りしている場合でもない気はしますが、実は姉小路家を作った当初から、心に秘めていた計画がありまして・・・・



その計画とは

「弟くんに桜子さんの子供を育てさせて、甥(あるいは姪)馬鹿にさせる」

というもの。


どんな気に食わない男との間に出来た子供だろうと、大好きな姉さんの子供なワケですから、弟くんが可愛がらないわけがないわけで。
桜子さんなんかよか、よっぽど子供を可愛がって面倒見たりして・・・
しかもメロメロになったりして・・・・
ああ、そんな弟くんに萌え・・・・

とかまぁ、妄想入りつつ、自分の好みのシュチュエーションに仕立て上げようかなぁと。

もうね、弟くんが姉さんと仲良くしつつ、子供の面倒を見て子供とも仲良し、とかなると思うと、私的には萌えなわけっすよ! そりゃもう!(落ち着け)

あと、桜子さんに色々な男どもと仲良くなってもらって、それぞれとの間にどんな子供が生まれるのか見てみたいなぁ~とかね。
そういうヨコシマな考えもあってみたり。


弟くんは結婚もせずに姉さんの子供を育て続けるがいい!(ひどい)


姉小路家は大家族にするつもりはないので、子供はアダルトになるまでのんびり育てて、独立させようと思っています。

のんびり癒し系。

それが、姉小路家のコンセプトです(←今、作っただろ、それ)




さて、弟くんですが




a34_05.jpeg
社交的な彼は仕事の同僚を連れてきました。

・・・・・って、このメッセージって、いつも読む度に変だなぁと思います。
社交的でないシムも、同じメッセージなんだよねぇ。
嘘だ、と思って、いつも笑ってしまいます。





a34_06.jpeg
ちなみに、この人はゴス家のカサンドラさんだっけ。
眼鏡で変な髪形だったので、変えてみました。
こっちのが好み。

弟くんとは、なかなか相性がいいようで。
っていうか、相性のいい人しか、さすがに連れてこないか。




a34_07.jpeg
仲良く踊ってるけど、顔は変になってます。





a34_08.jpeg
その後、弟くんと踊っていた桜子さんの顔も変に。
最近は、踊っているとどっちかの顔が変になるのがデフォルトになってきてます。

なんとかしてくれ・・・・





a34_09.jpeg
二人とも変な顔にはならないだけマシ?





a34_10.jpeg
なんとかしてくれと言えば、桜子さんがこんなになっても踊り狂うのでちょっと困り者。
妊婦としての自覚に欠けますね・・・・

死神が迎えに来ないように注意してよね!


