

第24話 「イメチェンさせても・・・」

さて、弟くんを変身させたので、桜子さんにもまた変身してもらうことにしちゃいました。

んで、早速着替えさせたのですが・・・





2a21_01.jpeg
着替えた途端、風呂に直行して遊ぶ桜子さん。

素敵な服に着替えたんだから、なんかもっとこう他にさぁ・・・





2a21_02.jpeg
「ん? なぁに?」

あ、いやね・・・・





2a21_03.jpeg
「隊長!」

好きにしてください・・・・





2a21_04.jpeg
「ぴょんっと」

お、終わった? と、思ったら





2a21_05.jpeg
弟くんに向かって下品なジョーク発動!

この人は・・・・





2a21_06.jpeg
「そんなねーちゃんが好きさ」

まぁ、そうなんだけどね。




2a21_07.jpeg
「スキあり!!」
そして、すかさず枕叩き開始。

キャンパスを入れた当時は、なかなか枕たたきをしてくんなくてヤキモキしたんですが、今は頻繁にやってくれるので嬉しい限り。
飛び散った羽を掃除しなくていいのも得点高いですよね!
(水風船とかだと掃除しなきゃだし)





2a21_08.jpeg
「にしし~!」

普段表情が豊かな人は、より豊かになる枕叩き。




2a21_09.jpeg
「ええ~い!!」
「あひゃ~~~っ」





2a21_10.jpeg
「くぬ~~~! くぬっくぬっ!!」

どんだけの種類の表情があるんですかねぇ~~・・・




2a21_11.jpeg
あ~、なんか同じような写真ばっかですみません~
でも好きなの~好きなのよぉ~~





2a21_12.jpeg
枕叩きで疲れたあとは、ソファーでまったり。

服装や髪型が変わっても、中身はいつまでも変わらない姉小路家なのでした。


