

第21話 「桜子さんのチョコ作り」

チョコレートを作るために、わざわざ着替えまでしたのに、遊んでばっかの桜子さん。


2a18_01.jpeg
「あ~、そだった。チョコ作るんだったわ。サトル! 手伝ってくれない?」
「わかったッピ!」

ようやくチョコ作り開始です!





2a18_02.jpeg
「まずは、そのスイッチを押すッピ」
「これね」

ボチッ





2a18_03.jpeg
「次に、そのレバーを動かすのピ」
「オッケー、任しといて!」





2a18_04.jpeg
「んっしょ!」

カチョン!

チョコを作るというのに、なんか力仕事ですねぇ。






2a18_05.jpeg
にょにょにょにょにょ~~~

あっ、何か出てきましたよ!
色がチョコっぽくないですが・・・中に入るキャラメルか何かでしょうか。





2a18_06.jpeg
「いや~ん、何か出て来た!」

いや~んって、桜子さん・・・・





2a18_07.jpeg
「え~と、えとえと、次はどうするんだっけ?」

なぜかパニック。


そして





2a18_08.jpeg
でろでろでろ~~~

あーあ、こぼれちゃいました。





2a18_09.jpeg
地面もチョコでベタベタ

「ねーちゃん、そこであのボタンを押すんだってば」
「そうだっけ?」

あっけらかんとした桜子さん。




2a18_10.jpeg
「えへへっ、やっぱりこの機械、私には使えないみたぁい♪ サトルが作って~☆」
「ねーちゃん・・・諦めるの早すぎ・・・」


チョコ作りでも相変わらずな桜子さんなのでした。


