

第19話 「バレンタインだから」

2a16_01.jpeg
「あっ、もしもし? 姉小路です」

桜子さんが電話中です。
しかし、いつもと様子が違うような・・・・






2a16_02.jpeg
「ああ~ん、めまいが・・・朝から酷い熱で・・・」




2a16_03.jpeg
「ゲホッ! ゴッホゴッホゴッホ!」





2a16_04.jpeg
「はい・・・そうなんです・・・今日は休ませていただきます。はい・・・では・・・」





2a16_05.jpeg
「なぁんちゃって! うまくいったわ~うひひひひ♪」

なんと、仕事先へのズル休みの電話でした。
電話で嘘をつくところとか、変にリアルで笑えますよね。


で、なぜわざわざ仕事を休んだかと言えば・・・





2a16_06.jpeg
どーん!

これを使うためです!

スココラーデ890チョコレート製造機!!

何しろ今日はバレンタインデーですからね!
桜子さんにチョコレートを作ってもらおうってわけです。


というわけで、毎度カタチから入るシム日誌。
まずは桜子さんにチョコレートを作るのにふさわしい服装に着替えてもらいました。





2a16_07.jpeg
髪型とメイクも変えてみました。
ううん。ちょっと別人チックになっちゃったかしらん?




2a16_08.jpeg
と、一瞬心配したものの・・・





2a16_09.jpeg
「ハ~ニャニャニャニャニャ~♪」

わ~、いきなりMP3プレイヤーかよ!
全然心配なく、間違いなく桜子さんですよね!

っていうか、メイド姿でごめんなさい。

エプロンしてる服装ってのが、これしかなくて・・・
でもなんか似合ってますよね。水槽の掃除をしたら、水をバチャバチャこぼしそうですけど。





2a16_10.jpeg
「ラララ~♪」
相変わらず楽しそう。

MP3を聞き終わったら、チョコレート作りに挑戦ですよ!


