

第18話 「シャボン玉大好き」

ところで、新しい家にはシャボン玉製造器を置いてみたんですが




2a15_01.jpeg
早速、仕事から帰って来た桜子さんが食いついてくれました。
このマシンは、姉小路家に設置するのが一番しっくり来る気がします。





2a15_02.jpeg
指示してヒヨコにも座ってもらいました。
桜子さんと違って、弟くんは指示しないと座ってくれません。
遊び好きじゃなきゃ、こんなもん普通は興味持ちそうにないですよねぇ。





2a15_03.jpeg
ぷわわわ~~~
「きれいッピ~」
楽しそう。





2a15_04.jpeg
「キャハ~!!」
おっと、桜子さんが浮遊開始!





2a15_05.jpeg
おおお~宙返り!
「すごいっピャ!!」
ヒヨコもびっくり。





2a15_06.jpeg
「あっははは! 目玉焼き食べたい~!」
全然脈略ありませんよ、桜子さん。





2a15_07.jpeg
桜子さんは良く浮かび上がるんですが、弟くんはなかなか浮遊してくれません。





2a15_08.jpeg
おっ!?





2a15_09.jpeg
「飛んだッピ~~~!!!」
夜になる頃、ようやく浮かび上がりました!
空飛ぶヒヨコですね





2a15_10.jpeg
「ピャ~!!」
宙返りもしちゃいます。
なに? 足が見えてる?
それは気のせいですよ、桜子さん。





2a15_11.jpeg
夜空に飛ぶシャボン玉は綺麗ですねぇ~~





2a15_12.jpeg
っていうか、あんたらいつまでやってるつもりですか。

便意も空腹も結構レッドゾーンなくせに、いつまでもキャハキャハやってる姉小路姉弟なのでした・・・

遊ぶのはいいけど、倒れるなよ~~


