

第16話 「ヒヨコとたわむれる」

2a13_01.jpeg
「ピヨピヨピ」
桜子さんとおしゃべり。





2a13_02.jpeg
「ピヨ?」
小首をかしげるところがカワイイ。





2a13_03.jpeg
「ピャ~ピャッピャッピャ♪」
鳥になっても仲良し。





2a13_04.jpeg
仲良しだからって密着しすぎです。





2a13_05.jpeg
クチバシで身長測定。






2a13_06.jpeg
こしょこしょこしょ~~
相手が鳥でも、容赦なくくすぐっちゃいます





2a13_07.jpeg
「いや~んピ」
身もだえる鳥。





2a13_08.jpeg
「やめるッピ!」
もふっ
勢い余って羽に埋もれる桜子さん





2a13_09.jpeg
仲良しのハグで合体!





2a13_10.jpeg
ところで、ぶら下げ式の天井ライトが写真撮影に邪魔だったので途中で取り替えたんですが、取り替えたライト全部を順番に回って、一つ一つに桜子さんと一緒になって「なんだこりゃ~~」とガックリ来ていた鳥。

鳥になっても、中身はシムな人。
相変わらず文句はマメに言わなきゃ気がすまない様子。




2a13_11.jpeg
そんなわけで、着ぐるみは思った以上にかわいらしく面白かったです。
しばらくこのままでいてもらおうかな~♪


