

第11話 「おでかけしましょう その2」

2a10_01.jpeg
スポーツジムには屋内プールもあります。
弟くんが飛び込んでますね~
DL物件は凝った作りなので、写真が撮影しにくいのが玉に瑕(カメラが変な動きをする)。
でも、やっぱステキなので、ついDLしてしまいます★




2a10_02.jpeg
桜子さんにはサンドバックを殴ってもらうことに。





2a10_03.jpeg
凛々しい表情。




2a10_04.jpeg
「はぁぁぁぁぁあ・・・・」






2a10_05.jpeg
「ハァッ!!」
バシンッ!

なかなかキマってますね!

いいなぁ、これ。
他の男性シムとかにもやらせてみたい!






2a10_06.jpeg
筋トレマシンにもチャレンジさせてみました。




2a10_07.jpeg
「あっは~~ん・・・桜子、もうダメぇ~~」

って、一回しかやってませんがな。





2a10_08.jpeg
弟くんも別のにチャレンジ!





2a10_09.jpeg
「あっは~~ん・・・ボク、もうダメぇ~~」

体力のない姉弟です。

身体スキルが高くなったら、スムーズにこなせるようになるんですかねぇ?





2a10_10.jpeg
でもちょびっと頑張ったせいか、桜子さんはシェイプアップに成功!

っていうか、マシンが終わった後でなく、シャワーを浴び終わった後にポーズ取ってましたけど・・・筋トレだとそうなるんですかねぇ??






2a10_11.jpeg
そして気持ちよく汗を流した後は、コーヒーで一服。
「コーヒー二つちょうだい」
なぜかカメラ目線で注文する桜子さん。




2a10_12.jpeg
こういうひとときもいいですね。






2a10_13.jpeg
DL物件は私のパソコンでは重くて遊びにくいんですが(視点移動がめちゃくちゃ遅くてこれだけの写真を撮るだけで、めちゃくちゃ時間かかってしまった・・・)、でもやっぱイイナァ~
私の作る家は、なんかいわゆる豆腐系なので・・・
多少重いのは目をつぶって、また家を一杯DLしてこようかなぁ~♪


