

第10話 「お出かけしましょう」

そろそろ自作の家に飽きて来たので、あちこちの家サイトさんを巡ってます。



2a09_01.jpeg
その中で、Invisible Sims2さんのスポーツジムをDLしてきました~

デカい区画なので、うちのパソコンではやたら重いんですが、やっぱ家専門サイトさんの作った区画はステキですね!!






2a09_02.jpeg
到着した途端、庭の木を見て吐きそうになっている弟くん。

同じ木はあちこちに生えているのに、なぜその木がダメなんだ・・・





2a09_03.jpeg
「うえ、何コレ~~」
桜子さんまで。
「なっ! 姉ちゃんもそう思うだろ?」

お姉さんと意見が合って、嬉しそうな弟くん。





2a09_04.jpeg
そして小突き合って遊び始める二人。
家にいるのと同じじゃねーかよ!
重い中、折角来た意味がないよ!!






2a09_05.jpeg
ん~でもまあ、楽しそうに遊んでてカワイイから許す!(結局それ)





2a09_06.jpeg
折角だから、パターゴルフとかやらせてみることに。




2a09_07.jpeg
弟くんがプレイして、桜子さんが指導です。

職業報酬で遊べるというのも、この物件をDLしてきた理由の一つだったり(^^)




2a09_08.jpeg
コンッ
コロコロコロ・・・・・(後ろに転がる)

なかなかうまくいかないようです。






2a09_09.jpeg
「あっれ~~??」
「もぉ~。なにやってるのヨ!」





2a09_10.jpeg
「違うのよね~。もっとこう、きちんとまっすぐに打つように! 変な力を入れちゃだめよ!」
桜子さんの指導にも力が入ります。




2a09_11.jpeg
「よっしゃ~!!」
「うふふ。わたしの指導のお陰ね♪」

そんなこんなで夜は更けていきます。

っていうか、画面が暗い・・・
昼間に来ればよかったよ・・・・


