

第9話 「いたずらしちゃうぞ」

2a08_01.jpeg
順調に友好度が上がっている桜子さんと信也じいちゃんです。
程なくハグ出来る仲に。
これはすぐにでも親友になりそうな。





2a08_02.jpeg
と、桜子さんが不審な表情を・・・





2a08_03.jpeg
「ふんっ!」

ブゥーーーーーーーッ

「ふぐあっ! くさっ!!」

オナラかよ!!

この腹話術式オナラってイタズラ、女の子のシムがやると、なんとも言えない気分になりますよね・・・・


っていうか、お前らオナラしすぎ!!

ってぐらい、みんなこのイタズラをしてて困ります。

なんですか、向こうではこのイタズラがイケてるんですか。





2a08_04.jpeg
「なぁに、このおじいさん、人前でオナラなんて信じらんな~い!」

信じられないのはアナタですよ、桜子さん。
尻から緑色の煙出しといて、何言ってんですか。





2a08_05.jpeg
この人! この人がオナラをしたんですよ~
みたいに指を指された時にする

「え? ちが、私じゃないのよっ!」

てな表情が、すんごいわざとらしいです。





2a08_06.jpeg
このイタズラで好感度がアップ。

大して仲の良くない相手にやると、大抵「--」になってますけどねぇ。
友達になら「お前がオナラしただろう!」とか罪をなすりつけられてもOKなんでしょうか。
私は嫌ですが。





2a08_07.jpeg
が、信也じいちゃんもやられてばかりではありません。
「ほれ、あそこに!」
「え? なに?」
「にっしっし・・・」

すんごい悪そうな顔です。





2a08_08.jpeg
「え~、何もないわよ?」
「せ~の・・・」




2a08_09.jpeg
「ほりゃ!」

バシャーン!

「キャアア!」





2a08_10.jpeg
「ひっど~い!」
「ムッヒャッヒャ~。怒った顔もカワイイぞい、桜子ちゃん♪」

じいちゃん、このイタズラ大好きですねぇ。





2a08_11.jpeg
「やっだもう、おじいちゃんったら~~」
喜んでます。
仲が良いと、なんでも許されるシム世界に乾杯。


やはり遊び好きが二人寄ると、色々やってくれますね~
今回で恋仲になれるかしら!?

ワクワクしちゃうところですが、会社に行く時間になったので、ここでいったん終了です。

っていうか、出勤前にシムズ2やっててすみません★


