

第8話 「おじいちゃんと遊ぼう」

さて、桜子さん。
ロマンス願望シムの割には、恋人がまだ二人(サイファーとレオさん)しかいないので、ぼちぼち三人目の恋人でも作ろうかとシムを招待してみました。





2a07_01.jpeg
きてくれたのは、この方。
紀村家の信也じいちゃんです。

さすが桜子さん、守備範囲が広いですね!





2a07_02.jpeg
軽く会話させると、なかなかいい感じに。





2a07_03.jpeg
「こしょこしょこしょこしょ~」
「キャハハハ! いやだ、おじいちゃんったら♪」
信也じいちゃんは遊び好きのシムなので、なかなかノリノリです。






2a07_04.jpeg
「こしょこしょこしょ~!」
「うひゃははっ」

くすぐり返し。






2a07_05.jpeg
お互いくすぐり合ったら、今度は枕叩き開始!






2a07_06.jpeg
二人とも遊び好きなので、ほんと良く遊んでくれます。
何も指示しなくても色々やってくれる二人です。





2a07_07.jpeg
そういえば枕叩きとかキックバックをやっていると、いきなりこうやってシムが走り出すことがあるんですが、これってナンなんでしょうか。
バグ?
キャンパスを入れてから、以前に比べてシム達がセカセカしだした気がします。






2a07_08.jpeg
なぜか、こんな遠く(区画の端っこ)まで移動しちゃった二人。




2a07_09.jpeg
枕叩きが終わったと思ったら、いきなり桜子さんが踊りだしました。




2a07_10.jpeg
あ~、これがバストアムーブか。
何度か指示したことはあるんですが、いつもキャンセルされちゃって実際見るのは初めてです。





2a07_11.jpeg
いわゆるダンスを見せる、って感じみたいですねぇ。
相変わらず、シム人の行動って突発的だな。





2a07_12.jpeg
でも可愛いから良い!
写真を撮るのに必死で、踊りをちゃんと見れなかったので、次は写真は撮らずに観察したいと思います。


