スポンサーサイト


第7話 「なんとなく姉小路家」

最近、他のゲームやってて、なかなかシムズ2が出来ないぴねですこんばんわ。

何となく撮影した写真をとりあえずアップしていこうかなぁと思いつつ。


2a06_01.jpeg
つーわけで、姉小路弟くんです。
たまにはシムが包丁を使うのを見るのもいいかなぁと、フードプロセッサーを置かなかったんですが、どこのシムも料理を作るのに時間がかかってしょうがなくって、失敗したかなぁなんて思っていたんですが、弟くんはなかなか手際良く料理してました。
包丁さばきもお手の物。
料理スキルが高いシムだと安心して見ていられますね。

下手な奴が指を切るのを見るのも、それはそれで楽しいですけど。





2a06_02.jpeg
さて、こちらは料理スキルがなかなか上がらない桜子さんです。
着替えさせてみました。
色々着せ替えて楽しんでます♪





2a06_03.jpeg
お、MP3プレイヤーを聞き始めました。
いつも唐突なんですよねー
でもカワイイからヨシ!





2a06_04.jpeg
音楽が聞こえないのに「ハニャニャニャニャニャニャ~」とかって鼻歌を歌いながらノリノリなので、見ていてオカシイです。
いいなぁ、MP3プレイヤー。





2a06_05.jpeg
この表情が色っぽくて好き。




2a06_06.jpeg
ウフフをする、という願望が出たので、レオさんを呼んでみました。
「着替えて行きます!」って言ってたのに、来たら庭師姿だったので笑ってしまいました。
それがあんたの外出着なのか、レオ。
しかも目がウツロ。
たまにこうやって目がウツロな奴がいますよね。




2a06_07.jpeg
そんなレオさんですが、桜子さんとはラブラブ。





2a06_08.jpeg
枕叩きだってやっちゃいます。





2a06_09.jpeg
「アハーハー!」
「キャハハハ!」
楽しそう。






2a06_10.jpeg
この後レオさんは桜子さんとホットタブでウフフをして帰って行きました。
次は誰とウフフしてもらおうかな~


