

第6話 「色々試そう! その3」

ノドの乾きが癒えたらお買い物です。




2a05_01.jpeg
キャンパスから導入された、これ・・・・えーとなんだっけ。
携帯用品を売っているミニショップみたいなの。
これで携帯とかMP3プレイヤーが買えるんですよね。
ちょうど願望が出ていたので、MP3プレイヤーを買いました。

カードみたいなので買うんですね~
シム世界も時代がすすんできた!





2a05_02.jpeg
キャンパスではコーヒーショップもあるので嬉しい。
向こう側は何? バー?

良くわからず並べて配置する私。

用途が良くわからないオブジェクトも、とりあえず置いて使ってみれば分かる!
(たまにわかんないのもありますけどね)





2a05_03.jpeg
「エスプレッソをひとつ」





2a05_04.jpeg
なんとなく、この桜子さん可愛い。





2a05_05.jpeg
公共区画でエスプレッソが飲めるのはいいですね~

ホットナイトではレストランもあるんですよねぇ。いいなぁ。







2a05_06.jpeg
エスプレッソを飲み終わった桜子さんがおもむろに立ち上がり、MP3プレイヤーを取り出しました。

おっ、指示しなくても勝手に使ってくれるみたいです。




2a05_07.jpeg
イヤホン装着。





2a05_08.jpeg
スイッチを入れると音楽が!(当たり前だけど!)





2a05_09.jpeg
「~~~♪」
音楽に合わせて体を揺らし始めました。
お~、可愛い可愛い(親ばか)





2a05_10.jpeg
楽しそう♪





2a05_11.jpeg
お、この顔、ちょっと色っぽくない?

いいですね、MP3プレイヤー!

しかし、この後桜子さんはアッサリと聞くのをやめてしまいました。
普通のアイテムにはなぜかあまり執着しない桜子さん(シャボン玉製造器には空腹になるまでずーっと座ってたのにね)。

今回はこんな感じで家に帰しましたが、アイテムが増えて俄然お出かけが楽しくなりました♪
また是非お出かけしてもらおうと思いますよ~


