

第4話 「色々試そう!」

キャンパス導入後、いつ見れるかとワクワクしていた枕たたきですが





2a03_01.jpeg
とうとう姉小路姉弟がやってくれました!!





2a03_02.jpeg
公共区画に行く寸前に(死)

なぜ!??

なぜ今なのっ!!???




2a03_03.jpeg
でもまぁ、タクシーが来るまで、ちょっとだけ時間があるので、二人の枕たたきを観察です。






2a03_04.jpeg
「で~~い!!」
ばひ~~ん!


おおお、これこれ!
舞い散る白い羽、大げさに吹っ飛ぶ相手!





2a03_05.jpeg
そして変な顔の桜子さん


これこれ! これが見たかったのよ~!!




2a03_06.jpeg
弟くんも楽しそう。

うううん、いいですねぇ、枕たたき!!






2a03_07.jpeg
でもこの後タクシーが来てしまい、残念ながら枕たたきは終了。
桜子さんは着替えてお出かけです。


今回は桜子さんに公共区画に出かけてもらって、キャンパスからの新オブジェクトを体感してもらおうと思います。
家に置いても良かったんですが、購入出来るアイテムも出来たみたいだし、ついでに買ってもらおうと思って、今回は公共区画に設置しました。



で、公共区画に到着後、最初に桜子さんが目をつけたのは





2a03_08.jpeg
このオブジェクト。
まぁ、タクシー乗り場のまん前に置いてあったから、目に付かないわけもないんだけど。

これは何だっけ。ジュース製造マシンみたいなもの?



2a03_09.jpeg
桜子さんが手で押している部分がポンプになっていて、それを何度がプッシュするとホースからジュースが出る仕掛けなんでしょうね。
んで、そのジュースを横においてある紙コップに注いでゴクゴクッと!





2a03_10.jpeg
「ゴクゴクゴクゴク・・・」

って、えええええええ!!!!


直飲みかよっっ!!!


