スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンパーティー 2005 その2 「会場とホスト」

さて、ハロウィンパーティ。
パーティをするには会場が必要です。
でも普段プレイしているシムの家を、ハロウィンパーティをするために改装するのは面倒。
だって、パーティが終わったら、ハロウィン関係のオブジェクトは削除しちゃいますからね。入れたままにしておくと重いし、普段は使わないし。
だからいつもプレイしている家族の家を使うと、後片付けがめんどくさい。


そこで、新しいシムを作って、パーティ専用の家を作ることにしました。
終わったあとは、家をつぶせば終わり。
簡単でよろしい♪



p02_01.jpeg
つーわけで、即興で作ったホストシムの「パーティ徹子」さん。
すんげぇ、どうでも良くつけた名前だってのが丸分かりですね。
ちなみに徹子ってのは黒柳さんから。徹子の部屋っぽく。





p02_02.jpeg
カボチャを見てなぜか大笑いの徹子さん。
これから大変な目に合うとも知らず・・・・・



というわけで、何の前触れもなくパーティ開始です。

しかし徹子さんは出来立てシムなので交友関係は0。
当然、普通にパーティを開こうとしても、電話する相手がいません。
(試しに「パーティをする」で電話しようとしたら「私には電話すべき相手がいません」とか、超寂しいメッセージが・笑)

そこで、お客さんはテレポーターで強制招集。







p02_03.jpeg
一気にすごい人数です。しかも特殊な(つまり重い)服を着ている人もいるから、激重。
パソコンは大丈夫なのかっ




おっと、前もって書いておきますが、すんごい雑多な写真のオンパレードになると思います。
まさに、パーティ会場で、素人がカメラ持って何となく写真撮ってたみたいな。
人数が多かったら多いで、目移りしてロクな写真が撮れませんね。

まぁ、それでも、折角苦労して撮影した写真だから、アップするんですけどね☆





p02_04.jpeg
佐々木家の次郎。
ティーンって、仲のいい人などを相手にこうやって、指をさすじゃないですか。
あれ可愛いんだけど、なかなか現場を撮影できなくて悔しいです。
次郎は何となく撮れるんだけど、ケティのが一度も撮れたことがないっ
くやし~~



p02_05.jpeg
良く分からず、こういうものを設置してみた。
これってなんなんでしょ???




p02_06.jpeg
良く見ると、桜子さんが何やら箱を持ってる。
これが何か関係しているようなんだけど?




p02_07.jpeg
弟くんも持ってる。
なんだろ、これ。




p02_08.jpeg
あっ、何やら箱にやってますね。
懐中電灯の小さいのみたいなので(多分懐中電灯ではない)
一体何をやってるんだか全然わかりません。
ビンゴみたいなものなのかしら??




p02_09.jpeg
こちらではFF7家のレニくんが、泥棒と警察をやって芝居っけたっぷりに倒れるまねをしてました。
服装が服装だから、お芝居をしているようにも見えなくも無い


わりとみんな好き勝手に、パーティ(と、いえるのか??)を楽しみ始めた様子です。
普通にパーティしたら、こんなに遊んでくんないんだけどな(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。