スポンサーサイト


佐々木家 第55話 「痩せたり太ったり」

s55_01.jpeg
子供達が成長して、ますますにぎやかになった佐々木家です。

一郎一人から始めた時は、佐々木家がこんなに大家族になるとは思ってもいませんでしたよ。
思えば遠くへ来たもんだ。






s55_02.jpeg
子供が三人になったので、すごく騒がしいです。
みんな、遊ぶの大好き。





s55_03.jpeg
個性的な顔の士郎ですが、こうやって見ると目が細いところとか、一郎とそっくりなんですよね~。
遺伝ってすごいなぁ。





s55_04.jpeg
相変わらず、子供用レンジでマフィンを作るのが好きな三郎。
頻繁に作るので、じわじわ上がっていた料理レベルが1になりましたよ。






s55_05.jpeg
でもクサイ。
後ろにいたコニィのところにまでニオイが。





s55_06.jpeg
少し遅れて、部屋の端にいた士郎のところにも。

どんなマフィンだよ。




s55_07.jpeg
そして、やはり焦げる。

一度、いい匂いがして焦げてないマフィンを見てみたいものです。






s55_08.jpeg
ところでまた引っ越したので、校長先生を招待してみました。
水着姿で校長先生に挨拶する一郎じいちゃん・・・・。





s55_09.jpeg
ぬいぐるみを使って子供達と遊んでくれる、優しい校長先生。
顔は怖いけど。





s55_10.jpeg
今回は無事合格。
ロブスターも焦げずに焼けました。よかったー





s55_11.jpeg
しかしまた、次郎が太った・・・・・

お腹が減っているように見えたので校長先生にお付き合いさせるつもりで食事をさせたんですが、ロブスターは満腹度が高いせいか、デブってしまいました。
今回はプール、あるからさ・・・・





s55_12.jpeg
まぁ、そんなワケで、佐々木家の子供達も晴れて私立学校へ通うこととなりました。
やったね!

本当はケティも私立に入れてあげたかったんだけどね。
双子の赤ん坊がいる状態で校長先生を招待する自信がなかったので、間に合いませんでした。
それがちょっと残念だったなぁ・・・。


