

佐々木家 第46話 「誕生日ラッシュ!」

クリスティが老年になった佐々木家です。
私は家族が成長したり服装が替わったりしたら、記念と記録に必ず家族の肖像写真を撮影するようにしてるんですが



s46_01.jpg
クリスティ、なんで一人で双子を抱いてるんだろ・・・。


まぁ、それはともかく





s46_02.jpg
家族揃っての、平和な食事風景。


・・・・・に、見えますが、実際の所、今の佐々木家はかなり荒れています。

原因は双子誕生。
今までもまぁ、ちょっと家族が増えて、面倒になって放置が多かったんですが、双子誕生で家族が7人になったもんで、それに拍車がかかってます。
つまり、私は指示をせず眺めているだけなので、佐々木家の人間はほとんど自分たちで子供を育てて、願望を満たさないといけないわけで・・・・





s46_03.jpg
そんな現状が不満なのか、クリスティは時折育児放棄。

赤ん坊を板の間に放置はヤメテ・・・





s46_04.jpg
そんな中、次郎は頻繁に育児をしてくれるのですが(緑の煙は、まぁ、大目に見るとして)





s46_05.jpg
当人のパラメーターは、こんな状態。

色々、ヤバイです!





s46_06.jpg
そして、食事も満足に作ってもらえない三郎は・・・





s46_07.jpg
「えーい! このっこのっ!!」
バシンバシン!!(床に叩きつけ)


たまってるなぁ・・・・・





s46_08.jpg
そんな中、ケティがとうとうアダルトになる日が来ました。

っていうか、双子の子供達、士郎とコニィも、同じ日に誕生日なんですよね・・・
おおおお、どうなるんだ(オロオロ)





s46_09.jpg
プレイヤーがオロオロしている間にも、ケティがアダルトに!!


おおー、なんか色っぽいポーズだ、ケティ! 大人の色気発揮??


っていうか、えーと、なんでジャージなのカナ・・・・・




色々謎に思いつつも、次は双子の男の子、士郎くんの成長です。
さて、今度はどんなおもしろいお顔!??





パンパカパーン!




どーん!


s46_10.jpg



!!!!!!!!!!!!!!




え、えーっと



・・・・・・・・・宇宙人?


