スポンサーサイト


佐々木家 第45話 「乾杯!」

クリスティの誕生パーティが続いている佐々木家です。

っていうか、ケーキのロウソクを吹き消すイベントが出来なくなっちゃったので、もう盛り上がれる気がしません。







s45_01.jpg
そんな中、仲良く遊ぶ二人





s45_02.jpg
「やった~!!」
「やるじゃん、ケティ!」


ゲームって誰とでも盛り上がれるのがいいですね。

二人をお付き合いさせるってのはどうかなぁ。

ケティには幸せになって欲しいし・・・




・・・・・・・・・というのはタテマエで、佐々木家の家族は、顔がそのう、個性的なので、美形な人と結婚して子供を生んだら、どんな子が出来るかなぁ・・・とか、ね、ちょっとね。思ってみたり。


興味本位が先に立っててすみません。





s45_03.jpg
子供達が遊んでいる間も、じいちゃんは子育てに大忙し





s45_04.jpg
お陰でパーティに出そうと思っていたロブスターを焦がしやがりました。
おのれ・・・・これでパーティ失敗決定です。





s45_05.jpg
オーブンを使っている時は、台所を離れないで欲しいです。





s45_06.jpg
あれっ、大家族家のお父さんがいますね!
呼んだ覚え、ないんだけど?????

パーティで客を呼んだ時は、友達は連れて来ませんよね?
いつの間に来たんだろう・・・



大家族家のお父さんと三郎は仲がいいんです。
ハロウィンパーティで気が合ったのかな。
その前に大家族家に遊びに行った時から、相性が良かったのかも。
知らぬ間にハグできる仲になってました。

でも子供は大人を招待できないのでつまらないですよね。
願望に「カツミ(大家族父)と話す」とか「友達になる」ってのが出るんだけどなぁ・・・・電話できないし、招待できないので、なかなかかなえてあげられません。





s45_07.jpg
誰も見向きもしない焦げたロブスターを、大家族家のお父さんだけは食べてくれました。
いい人だ・・・





s45_08.jpg
「うぷっ・・・・マズ・・・」

いい人だ(笑)





s45_09.jpg
あまりに盛り上がらなくて切なくなってきたので、せめて乾杯でもさせてみることにしました。





s45_10.jpg
「誕生日おめでとう、おまえ」
「ありがとう、あなた」

いい感じです。





s45_11.jpg
当のクリスティが寝間着姿なのがアレですが。

クリスティったら、老年になった途端に寝ちゃうんだもんなぁ~
でも、乾杯になったらちゃんと起きて来たんだけどね。
誕生日のケーキにしてもそうだけど、つくづく便利なアイテムですよね。


