スポンサーサイト


大家族家 第28話 「イケメンまみれ」

ジャーンプ!!

d28_01.jpg
暗いところで泳ぎ続ける兄弟達。
プールに照明がついてるんだけど、一人がプールから上がったら、自然に消えちゃたんだよね。つけ方が良くわかんなかったので、暗いままですまん。

子供の頃に、こうやってみんなで泳ぐ姿が見たかったなぁ。





d28_02.jpg
泳ぎまくったかいがあり、ヤミっちもすぐにもとの体格に戻りました。
プールはいいねぇ。
ヤミのようなだらしない性格のシムには絶好のダイエット法です。





d28_03.jpg
さて、家の中を覗いて見ると、兄弟達が仲良くおしゃべりしてました。
色違いの三人。




d28_04.jpg
「だからさ、僕が思うにはさ」
「ん~」






d28_05.jpg
「ちっがうんだなぁ。もっとこう、あれだよ」
盛り上がってます。


眼鏡好きなもんで、ついまっさんばっか撮影しちゃうな。

ティーンの声って、低いような高いような、絶妙のトーンですよね。
声変わりしたばっかのむずがゆい感じの声がうまく表現されてんなーと思います。




それにしても、なんか・・・・





d28_06.jpg
・・・・・ジャニーズ事務所?


美少年ばっかなので、今までの大家族家とは随分雰囲気が違う気がします。
っていうか、どこだよここ・・・・
こういう顔の若者に、上半身裸とかになられるとドキドキするねっ!(笑)
ちょっとイケてる髪型にしすぎたか。





d28_07.jpg
ああっ! またまっさんが!!





d28_08.jpg
相手にこんな顔をさせておきながら





d28_09.jpg
本人は会心の笑顔。
そういえば、子供の頃も、兄弟をいじめてる奴がいたよ。
そうか、お前だったか。

でもね、こういう子大好き(笑)
まっさんは子供達の中でも一番のお気に入りになりそうな予感。





d28_10.jpg
外見は変わっちゃったけど、中身はまだまだ子供で、見ていると可愛いです。
ケティのお婿さんをこの中から選びたいなぁと思っているんだけど、どうかなぁ。
そして、一番に彼女が出来るのは誰かしらね。


