スポンサーサイト


大家族家 第20話 「楽しくなきゃイヤ!」

d20_01.jpeg
おお、宿題に気を取られているうちにロブスターが!




d20_02.jpeg
ぼわっ!
「うわっ、ゲホゲホゲホ」




d20_03.jpeg
「あ~あ・・・」
お父さんは子供に話しかけられる事が多いので、気が散るみたいですね。
仕方ないので、お父さんには子供のご飯を先に作ってもらうことに。
ロブスターはもったいないけど、ぽいです。




d20_04.jpeg
お、どうやら宿題が終わったようですね。
「遊びたいよう!!」
宿題をやらせると、楽しさが一気に下がるので困ります。
そこまで嫌なのか、宿題が(まぁ、嫌だわな・笑)。




d20_05.jpeg
この子は
「おしっこしたいよう!」
えー、宿題をやってた子なのかな。それとも他の子?





d20_06.jpeg
おしっこしたいくせに、ゲームで遊び始めました。
大丈夫なのか、お前・・・
あえて指示せず見守ろうと思います(笑




d20_07.jpeg
子供達が「楽しくない!」とギャーギャー言ってるなと思ったら、テレビがいつの間にか壊れてました。
お父さんに指示して修理してもらいます。
お父さんって何でも出来ないとつとまらないんだねぇ・・・




d20_08.jpeg
その間に、みんなが食べた食器を片づける誰か。
おしっこしたかった子とはまた別?

制服来てると、全部同じ子に見えるよ。




とかワタワタしてる間に・・・


d20_09.jpeg
おおおお、もうそんな時期ですか!!!



早いですね~もう育ってしまうらしいですよ、子供達。
野郎だらけになってムサい家になりそうな。

それにしても誕生日までに願望メーターを出来るだけ上げてあげたいけれど・・・・ぜ、全員は無理っす!!(泣)




d20_10.jpeg
ところで、お父さんに子供達の服を買いに行ってもらわないといけなくなったので、シッターさんを雇ったんですが、このカレンさん、毎回ベイクドアラスカを作ってくれるんだよねぇ。

好きなのね(笑)


