

二十五日目(水)、二十六日目(木)まとめ

さて今回も数日間まとめた記事です。
最初からこうしとけば良かったよね、ほんとw


まずは二十五日目(水)まとめ



150508_02_01.jpg
今日も朝から工作台での作業~・・・・ではなく、実は前日からずーっと作業をさせています。



150508_02_02.jpg
体力はもちろん減って



150508_02_03.jpg
やがて超お疲れモードに。

なぜこんな無茶をさせているのかと言えば



150508_02_04.jpg
報酬ストアのこれを使ってみようと思ったからです。

現在器用スキルはまだ8。
工作台では多分トイレとかが作れるはずなんだけど(シムズ4のオープニング画面?みたいなのであったよね)、今のレベルで作れないってことはレベル9かMAXの10にならないと作れないってことになりますね。

しかしさすがにこれぐらいのレベルになるとスキルの上がり方もゆっくりで、このままだとスキルが10になる前に期限の28日目が終わってしまいそう・・・

でもせめてトイレは自分で作りたい・・・

どうすれば・・・・

・・・・・

ピコーン!

それなら寝なきゃいいんじゃない!?



150508_02_05.jpg
というわけで、早速飲んでもらうことにしました。



150508_02_06.jpg
アップにするとこんな感じ。
凝ったコップですね。
白い煙のようなものが立ち上っていて、写真では撮れてないんだけど、その煙の形が「ZZZ」ってなってて面白いです。
しかし「ZZZ」だと寝ちゃいそうだよねw



150508_02_07.jpg
一気にごくり!



150508_02_08.jpg
体力が一気にMAXに回復しました! ヤッター!



150508_02_09.jpg
飲んだ後は普通のコップになっちゃってました。



150508_02_10.jpg
よ~し、張り切って作るぞ~!



150508_02_11.jpg
ところでガーデニングで「庭の手入れをする」というコマンドが増えてました。
これ便利ですよね!



150508_02_12.jpg
これを選ぶと水やりや雑草取り、害虫駆除などを指示しなくても全部やってくれるっていう。
楽ちんだわ~(私が)

って、こんなことばっかさせてるから時間がなくなってくるんだけどw



150508_02_13.jpg
グリルではフルーツパイが作れるようになっていました。



150508_02_14.jpg
「ホッ!」
やはりアクロバティック。



150508_02_15.jpg
「ハッ!」ダバー
いやだから、入ってない入ってない!!



150508_02_16.jpg
調味料が明らかに一種類入ってませんでしたが、美味しそうに出来てました。



150508_02_17.jpg
ひたすら作って売りまくってたら、資金が8000をこえました。
こればっかやってたら、なんとかおうちを建てるぐらいの資金は確保出来そうですね。


二十六日目(木)のまとめ



150508_02_18.jpg
この日初めて植物に虫がつきました。
これレベルが上がって害虫駆除が出来るようになるとつくようになるのかなー?



150508_02_19.jpg
時間が足りないのに、ついガーデニングはやらせてしまう。



150508_02_20.jpg
これもキャリアの制服?



150508_02_21.jpg
ようやく器用レベル9!



150508_02_22.jpg
バスタブきたーーーー!

しかしトイレはなし。
やはりレベル10が必要なのだな・・・ぬぐぐ・・・



150508_02_23.jpg
でも作れるものが増えたのは嬉しい。
これでようやく自分の区画でお風呂が入れますな!

