

二十一日目(土) 謎のトレンド

150502_03_01.jpg
「おしっこ~!!」

毎回こんな始まり方はどうかとは思うんですけど、一日の始まりってことがわかりやすいので、必ず撮ってますw



150502_03_02.jpg
便意と空腹だけなら別エリアに行かなくても回復出来るからありがたい。



150502_03_03.jpg
と、油断していたらまた勝手に食事を作られてしまった・・・
フリーウィルで食事を作られてしまった時の負けた感がハンパない。



150502_03_04.jpg
今度はチキンみたいです。
そんなに肉が食いたいか。



150502_03_05.jpg
そして落とす。



150502_03_06.jpg
このキョロキョロする動きが好きだから、まぁ許す!



150502_03_07.jpg
もろこしの存在感。
そういえばシムズ4では植えられる植物にトウモロコシはないのかな。



150502_03_08.jpg
おお、「すばらしい」品質の食事って久しぶりに見た気がするww



150502_03_09.jpg
光る食事は良い食事。
たまに食べ終わって皿がからになっても光ってる時がありますよね。うますぎて舐めるようにきれいに食べてしまったってことなのかそうなのか。



150502_03_10.jpg
公園の海賊船の遊具で子供が遊んでいたので、遊びに加わってみた。



150502_03_11.jpg
ベロベロベロ~!



150502_03_12.jpg
「ママー! 変な人がいるー!」

パジャマ姿のままだし、完全に不審者です本当に(略



150502_03_13.jpg
見た目不審者でもシム自身は楽しいらしく、楽しさがモリモリあがってました。
いいね~今度はこの方法で回復出来たらいいな!



150502_03_14.jpgアダムさんが来ていたので、社交も回復させてみる。
長時間ダラダラしゃべられるのは困るなぁと思っていたんですが



150502_03_15.jpg
一定時間をすぎるとスッと帰っていくんですね。
他の世帯だと長居してた印象があるんですが・・・家がないからかなw



150502_03_16.jpg
さて欲求が回復出来たら工作台での作業を始めましょう。
どんどん作るよ~!



150502_03_17.jpg
レベルアーップ!



150502_03_18.jpg
んん!??



150502_03_19.jpg
ガーン、増えてないっ・・・!
ガッカリじゃ・・・。



150502_03_20.jpg
「何か増やしてくれればいいのにね~」
「知らんがな」



150502_03_21.jpg
またアダムさんが来てるな~と、見ていたら、ゴミを持って歩いている人がいました。



150502_03_23.jpg
この人も!
なにこの町内ではゴミを持って歩くのがトレンド!?



150502_03_24.jpg
つか、放置していくなーーー!!



150502_03_25.jpg
この人もゴミを持って歩いていました。



150502_03_26.jpg
区画のそばにゴミ箱があるんですけど、これに捨てに来ているのかなー。
しかしそのゴミはどっから持って来ているんやー
謎・・・・。



150502_03_27.jpg
そうこうしているうちにお腹が減ったので、また周辺を見回して放置されている食事探し。



150502_03_28.jpg
なんかもうこれって自給自足っていうか・・・・

・・・いやなんでもない。



150502_03_29.jpg
牛草ちゃんにもエサをあげようね。



150502_03_30.jpg
そしてまた一日の終り。



150502_03_31.jpg
お金がぜんぜん増えていないのは工作台での作業しかしていないから。
作った家具はためているので、後で一気に売ろうと思います。

