

その11 キックバック

130321_03_01.jpg
いつの間にか持ち物にキックバックが入っていたのでやらせてみた。

この時は「なんでこんなものが持ち物に?」って感じだったんだけど、よく考えて見れば学生会館に行った時に「無料サービスを受ける」のアクションをしてた気がする。
その時にもらったのかな。




130321_03_02.jpg
「それっ」




130321_03_03.jpg
「ヘイッ」




130321_03_04.jpg
シムズ2の時にキックバックを見た時は、「なにこれ蹴鞠? 何がおもしろいんだろ?」みたいな感じだったんですが、シムズ3では結構アクロバティックなことをやってて蹴鞠ってイメージから少し離れた気がする。
気のせいかも知れないけどね。

