

その10 渋滞&腹ペコ

130321_02_01.jpg
授業へ。
バックパックを背負っていくんですね~




130321_02_02.jpg
なぜか入り口で立ちすくむシム達。





130321_02_03.jpg
っていうか、超渋滞してます!
たくさんのシムが同時刻に学校に押し寄せるから、どうしても渋滞しちゃうんだよなー。
うちのシムも中に入るのにすごく時間がかかってました。




130321_02_04.jpg
そして授業が終わって出て来たら来たで、「腹減った!」の大合唱。




130321_02_05.jpg
特に指示せずに放置で生活させると、午前の授業がある日は朝ごはんを食べずに行っちゃうんですよねぇ。
で、他の生徒も同じように腹ペコで授業を受けるらしく、こんな状態に。

朝早く起きたらご飯食べてくれるかなぁ。
ベッドをいいのに替えてみようかしらん。


