

その9 初めてのパーティー

20130321_01_01.jpg
パーティーに招待されたぞ!

同時に「ジュースをたくさん飲む」みたいな課題も出たので、やってみることにしまいた。
パーティーだったら、多分ジュースが出ると思うんだよねー。



20130321_01_02.jpg
ドレスコードは水着でした。
そしてこれこれ、やっぱジュースメーカーみたいなのありましたね!
これを大量に飲めばいいんだな~と、指示をしたんですが




20130321_01_03.jpg
飲むのをやめて、見知らぬ女子を抱え上げて何やら始めました。
アクションを見たら、「樽ジュースを手伝う」となってました。




20130321_01_04.jpg
なんかジュースを逆立ちして飲む? みたいな?
何が面白いのかサッパリわかりませんが、とにかく吸引力の強い行動らしく、シム達はこればっかやってました。




20130321_01_05.jpg
で、みんな同じことをしようとするもんだから渋滞発生。




20130321_01_06.jpg
結局「邪魔だ、どけ!!」とかやってるだけでパーティーは終わってしまったっていう・・・。
もちろん課題はクリア出来ませんでしたとさ。

自分のシムがパーティーを主催する時は、絶対広いところでやろう!

と、心に決めた観察者であった・・・。

