

その8 知らずに授業参加?

130313_02_01.jpg
大学の授業スケジュールはこんな感じになってます。
忙しいような、そうでもないような。




130313_02_02.jpg
シムが突然走りだして別区画のこの建物に走り込んだので、何事かと思ったら、学生会館に授業を受けにきたっぽいです。
フリーウィルで遊びに来たのかと思ったよw




130313_02_03.jpg
入り口近くに置いてある、これなんだろう?




130313_02_04.jpg
無料サービスを受けられたり、スケジュールを確認したりできるみたい。
それはわかるとして、教授と話すってどうなるんだろう?
ここで呼び出してくれるってことなのかな。




130313_02_05.jpg
隣の部屋にスピーチする台があったのでやらせてみた。
魅力とかが上がるオブジェクトなのかなー? って軽い気持ちで。
(この時は授業に来てると思ってなくて、遊びに来ていると思ってたのでw)





130313_02_06.jpg
「・・・であるから、アバンギャルドというものはー・・・」





130313_02_07.jpg
がらーん。
誰も聞いてないし。

あとで気づいたんですけど、これって教授とかが授業で講義するために使うところなのねw
スキルレベルが上がったら学生でも人が集まるのかしらん?




130313_02_08.jpg
こんな場所もあった。
おやつとか飲み物が買えるみたい?
試そうとしたら授業時間が終わってシムが速攻で寮に帰っちゃったので、また次回試してみたいと思います。

しかし授業っぽいことは全くせずに、ダラダラしてるだけだったんだけど、これでよかったのかなぁ??


