

その7 大学入学!

130313_01_01.jpg
次の日になってもマスコットさんが来なかったので、諦めて大学入学してしまうことにしました。
適正試験受けてみたかったけどなぁ~残念。




130313_01_02.jpg
大学への移動はトラックで。
引越しする時にもタクシーなのに、大学に行くってのは大変なことなのだなぁw




130313_01_03.jpg
大学に移動すると、住む場所の選択をすることになります。
シムズ2の時と同じく、寮に入るか自分で住む場所を借りるか選べます。
今回は女子寮、男子寮、男女混合の寮と3つの寮があるみたい。
無難に男女混合寮を選んでおくかなー。

シムズ2の時は大学が3つぐらいあった気がするけど、今回は一ケ所にしかないんですねぇ。
海が近い大学とかあればいいのにー。




130313_01_04.jpg
入寮。
ちらちら見えているシムは同じ寮のルームメイト達みたいです。
どんなシムがいるのかしらねー。




130313_01_05.jpg
寮に入ると、早速スケッチを始めるシム。
アバンギャルドシムでストリートアートなどやってるので、学科は美術系を選択しました。




130313_01_06.jpg
その7にしてようやく、大学生活のスタートですw

