

その6 サッカーと落書き

130312_01_02.jpg
お祭り広場に行きたい、みたいな望みが出たので公園へ。
屋台などには見向きもせずに、サッカーに興味を持つシム。




130312_01_01.jpg
「そ~れぃ!」
ぽい~ん。

下手くそってまるわかりのぎこちない動き。

上手くなったらかっこよく蹴ってくれるのかしら。




130312_01_03.jpg
アバンギャルドな落書きもしてもらいました。
イーゼルで描く絵などと違って、自分のおうち以外でも好き勝手描けるのが面白いね。




130312_01_04.jpg
完成。

ついこちら側から撮ってしまうけど、考えてみれば逆から見るのが正しいんだなぁ。
でも何書いてあるのかわかんないから、上下逆でも問題なく見えちゃうね。

これが上達したらどんな具合になるのか、楽しみだなぁ。



