

その4 アバンギャルドなシム

130308_04_01.jpg
こういうシムで遊んでみることに。
新規追加のメガネでけぇ。

特質はいつも通り、新規のもの3つとも入れておきました。
他は忘れた・・・。
生涯願望はアバンギャルドレベルを10にするやつだったと思う。
いつものとおりテキトウです。




130308_04_02.jpg
ふと荷物を見ると、見慣れぬものが・・・。
ストリートアートキットとな。
これって誰もが持ってるものなの? それとも「アバンギャルド特質」だけ??




130308_04_03.jpg
壁とか床に落書き・・・ではなく、アートを表現できるらしいです。
たのしそー! 早速やってみます。




130308_04_04.jpg
スプレーを取り出して




130308_04_05.jpg
プシュー!




130308_04_06.jpg
楽しそうです。
下ばかり向いてて表情が見えないので、回りこんで撮ってみましたw




130308_04_07.jpg
シュウウウ~




130308_04_08.jpg
完成。
うまいのか下手なのかわかんないけど、初心者なんだし、まぁ下手くそなんでしょうなー


しかし、これ書いた後ってどうなんの?
イーゼルを使って描いた絵だと取り外して飾ったりできるけど、これはこのまま放置?
下手くそな作品がいつまでも残り続けるのも、ちょっとイヤかもー?




130308_04_09.jpg
あぁ、掃除できるのね。




130308_04_10.jpg
ゴッシュゴッシュゴッシュ・・・・

アバンギャルドなシムって、どうやら「不良」って位置づけらしいですけど、落書きしてもその後きちんと消してたら、全然不良っぽくないですなw


