

その2 適正試験とマスコット

130308_02_01.jpg
キャラをどうしよっかなーと思いつつサンセットバレーのデフォルト世帯で起動してみたら、携帯電話がスマフォになってました。
ここもイマドキ!




130308_02_02.jpg
大学に入れるのはティーンだけなのかしらーと思っていたんですが、若年世代シムでも入学OKらしいです。
もしかして老年とかでも入学できるとか?




130308_02_03.jpg
入学を選択しようとしたら、こんなメッセージが。
適正試験とな?




130308_02_04.jpg
玄関を見ると、こんなセットが置いてありました。
あ、なんかカワイイw



誰が持って来たのかと見てみれば



130308_02_05.jpg
「お~れは マスコット~ にィ~んきっもっのォ~♪」
ラマのマスコットさんだ!!
シムズ3のマスコットは顔出しなんですね!




130308_02_06.jpg
しかもラマがリアルでちと怖いw


