

その3 マスコットの訓練

130308_03_01.jpg
ラマのマスコットくんには話しかけられないのかなーと思っていたんですが、大丈夫みたい。

ん? マスコットの訓練をもとめる?




130308_03_02.jpg
「マスコットの訓練って何? 私にやってもらえないかしら?」




130308_03_03.jpg
ノーッ!! マスコットはパパッと訓練できるような、そんな生やさしいものじゃないんデス!!」


めっちゃ拒否られた。




130308_03_04.jpg
「これだからシロウトは困るんデス!」
マスコットぷんぷん。




130308_03_05.jpg
ですよね~・・・。

しかし逆に言えば仲良くなれば訓練してもらえるんですね。
どうなるか試してみたいなぁ。

