

第11回 いたずら妖精とグルグルゾンビ

121115_01_01.jpg
見ればみるほど、変わった顔の猫やなー




121115_01_02.jpg
全体的にトガった感じで、横顔が宇宙人っぽいです。

カワイイ顔してると思って選んだんですけど、サムネイルだとわかりづらいですよね・・・



さて。



121115_01_03.jpg
スーパーナチュラルのたまり場、とやらいうところに遊びに来てみました。
なぜかギターで「俺の曲を聞け!」をする人が続出。




121115_01_04.jpg
デフォルトの区画に、遊び道具を色々と追加してました。
早速グルグル回っているタウニーと、それを見て笑うシム。




121115_01_05.jpg
普通の格好をしたねーちゃんにきらめく羽根が生えている・・・妙な世界ですよねぇ。
でも妖精の羽根って綺麗だな~




121115_01_06.jpg
などと、シムウオッチングをしていたら・・・・ん?




121115_01_07.jpg
え!? こんなところにもゾンビって来るの!?




121115_01_08.jpg
タウニーを襲って失敗し・・・




121115_01_09.jpg
店の中をズルズル徘徊して




121115_01_10.jpg
ぐるぐる回り始めた。

つか、ゾンビのくせに回るとか生意気!!!




121115_01_11.jpg
まわってるゾンビは放置で、シムにはこれで遊んでもらうことにしました。




121115_01_12.jpg
いわゆるUFOキャッチャー的なゲームで、クレーンを動かして、下のおもちゃを・・・




121115_01_13.jpg
やったー、取れた!




121115_01_14.jpg
おもちゃのロボットをゲット出来ました。
他にどんなものが入ってるのかな~




121115_01_15.jpg
それを見ていた妖精さんが、小さくなって




121115_01_16.jpg
景品の取り出し口からクレーンゲームの中へ侵入!




121115_01_17.jpg
あっ、景品を持ち上げました!
お金を払わずに景品をゲットしちゃおうってわけですね。
こんな感じで妖精さんはいろいろなイタズラが出来るみたいです。




121115_01_18.jpg
景品の取り出し口から外へ出て・・・




121115_01_19.jpg
元の姿へ戻って、無料でゲットした景品にニヤリ!




121115_01_20.jpg
ではなく、ガッカリガックリな様子。
どうやら失敗したみたいですね。
ズルはいかんよ~




121115_01_21.jpg
ところでゾンビは、今度はマイシムに襲いかかろうと近づいて来たので、また魔法をかけてやることにしました。




121115_01_22.jpg
幸福の祝福をかけたら元の人間シムに戻る・・・とかないかな。




121115_01_23.jpg
「まぁ、かけてみりゃわかるさ。なんちゃらこんちゃら~」




121115_01_24.jpg
ドドーン!




121115_01_25.jpg
特に変化なし。
ですよねー・・・。




121115_01_26.jpg
っていうか、よく見たらこの人、元々はヴァンパイアだったんですねぇ!
ヴァンパイアなのにゾンビになってしまうとは情けない・・・・。

今のところ、シムが襲われてゾンビになっちゃった!
みたいな場面には出くわしてないんですけど、そうなっちゃったりするんでしょうか?

見たいような、見たくないような・・・。


