スポンサーサイト


シムズ3観察日誌過去ログ一覧

110218_01.jpg
更新停止する前までの観察日誌の過去ログです。下の方が多分新しい記事?

シムズ3をさわってみた シムズ3初プレイの記録
シムズ3ではじめての子育て なんだか分からないままに子育てプレイ
チョウコさんは大悪党 シムズ3で悪党プレイ。シム界の峰不二子ちゃんを目指してみましたが・・・
トム・セキネの観察 科学キャリアを極めてみました(別ブログ)。
ジェームズ・アロンの観察 シム界のジェームズ・ボンドを目指してみました(別ブログ)。
大家族、アロン一家の観察 ジェームジ・アロン一家のその後
灯台が見える家 灯台が見える家に住む芸術家シムの観察
シムの描いた絵 今まで観察してきたシムが描いた絵を集めてみました
ワールドアドベンチャーズで遊んでみた ワールドアドベンチャーズ先行レポ
ケイ・マロルーの観察 全キャリア制覇を目指したのですけど・・・
小ネタ観察日誌 ちょっとした小ネタを集めてみました
ワールドアドベンチャーズを適当に攻略してみた 本当に適当に攻略
アンビションで遊んでみた アンビション先行体験レポ
小ネタ観察日誌 アンビション編 アンビションを入れてからの小ネタ日誌
レイトナイトで遊んでみた レイトナイト先行レポート
小ネタ観察日誌 レイトナイト編 レイトナイトを入れてからの小ネタ日誌
スーパーナチュラルで遊んでみた スパナチュで雑に遊ぶ。
ユニバーシティライフで遊んでみた ユニバで雑に遊んで中途半端で放置w
てきとーフリーウィル テキトウに遊んでみた。中途半端です。
 

