

第31回 Outdoor Living Stuff

110203_01.jpg
2月1日に発売になった「Outdoor Living Stuff」を導入してみました。
今回は日本でもさっさとEAストアでダウンロード販売が始まったので、そちらでダウンロードいたしました。
拡張もこれぐらい早急にダウンロード販売が始まればいいのに・・・

画面を見ても分かる通り英語版のみでありますが、まぁFLSと同じくアイテムが追加されるだけなので特に問題はないかと思われます。
オープニングロード画面のメッセージが英語なのが、ちと寂しいですけども・・・。




110203_03.jpg
新規に追加されたアイテムをザッと並べてみたよ!
まだじっくり見ていないので、抜けているアイテムも多いと思います。
グリルとホットタブが複数追加、あと望遠鏡とイーゼル、サングラス姿のノーム、噴水にアウトドアテレビ・・・。
アウトドア、というから、ガーデニング関係(樹木の追加など)とかもあるかなぁと、多少期待してたんですけど、やはりそっち方面は(多分?)ないみたいで、普通にガーデンパーティーセット、みたいな感じかな。
なんか全体的にテカテカしとるのが気になるけど、色替えすればいいか。




110203_04.jpg
小物が少し増えていたのが嬉しい。
ワゴンとか、レモネードとかフルーツボウルとか・・・。

ほんと毎回思うが、小物系ばかり集めた追加パックが欲しいです。




110203_05.jpg
そうだそうだ、服装なども増えているんだなーと、覗いてみました。
男性の新しい髪形。




110203_06.jpg
こっちは女性の。
それぞれ1種類ずつの追加です。




110203_07.jpg
男子服。


110203_08.jpg
パンツに


110203_09.jpg
靴も



110203_10.jpg
着せてみた。




110203_11.jpg
女子服。


110203_12.jpg
パンツに


110203_14.jpg
靴・・・珍しく女子服の方が追加数が少ない?




110203_13.jpg
と、思ったら上下服があったのを忘れてました!
そういえば男子のは見てないな・・・




110203_15.jpg
着せてみたよ。

サングラスなんかの追加でもあるかなーと思ってみたけど、アクセサリー追加はないっぽい?
もうちょっとアクセ増えないかなー・・・。


まだちゃんと見ていないので、アイテムや服装など、全ては紹介しきれてないと思いますが、まぁこんな雰囲気ですよーってことで。


いらん、ちゃー、いらん内容かもですけど、公式ショップでアイテムを買う事を考えたら安いので、まぁいいかなと。
ユーザーメイドのおうちなんかだとパックアイテムを使っている人も多いので、入れておいた方が悩まなくてすみますしね。

それにしても、インストールするのにMODを全部ぬいたら、自作のシムがあまりに不細工になっててワロタw
ほんと、スキンやら眉毛やら、MODの力って偉大だな・・・。



EAJのオンラインストアでダウンロードできますよん。
インストールする際にはあらかじめ最新パッチを当てておく必要があるみたいです。

