

第29回 すぐに試してみたくなる

111126_01.jpg
シムズをプレイしているとスクリーンショットがたまっていくわけですが、あまりにたくさん残し過ぎてもパソコンの中がごちゃごちゃになるし、かと言って消してしまうのもなぁ・・・

とか思い、写真を保存して後々楽しむために閲覧できるような、フォトアルバムのようなものをWEB上で探しておりました。

で、色々ある中で「みんなのデジブック広場」というのを見つけまして、お試しでシムの写真を保存してみましたよ。

まぁ、とりあえず何かあると試してみたくなる性分なので・・・。
良かったら見てやってください。

Tと小さな島の幽霊 1
Tと小さな島の幽霊 2

環境によっては読み込みが間に合わず、止まってしまう場合があります。
その時はしばらく待つか、再読み込みしてください。
(再読み込みすると最初からになっちゃいますが・・・)

無料だと保存期間が30日という制約もあるので、フリーのWEBアルバムとしてはベストとは言えないかもですが、有償で利用するならそれなりかなー。
飽きるまでは色々アップするかも知れませんが、あくまでも保管用なので過去にブログにアップしたものがメインになりそうです。


